• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

HandmadeBAG Eternal Flow

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

HandmadeBAG Eternal Flow

2017/04/12 22:00

一週間の名古屋出店から帰ってきました(^o^)/

桜が咲く前に出張だったので、雨風で散ってしまってないかと不安でしたが、まだまだ満開に近いくらい咲いてました(=´∀`)


{EC731E87-CAE4-423C-A42A-B9B487CEB7B0}


{D2B2556C-24C8-4EF4-B9EF-F92368DDBD0F}


{DD87753E-4A4A-4F4B-B93F-C9672D555626}


{3D469AEE-AF73-4F89-AB11-07E6C15F1C62}


{1531F46E-A7A9-4F53-87B2-CD6F40F1236E}


せっかくなので撮影を楽しんでみましたが、なかなか初心者には魅力を引き出しきれませんね…

でも、城崎の情緒ある街並みと桜のコラボ!

この季節だけの風景を切り取るのは楽しいですね♪♪


一眼レフでカメラを楽しむには最高の温泉街ではないでしょうか(o^^o)

そぞろ歩き中の浴衣美人や子供、家族が映り込んだり☆☆☆


スマホでも充分キレイに撮れると思いますので、インスタ映えしますよww

まだまだ桜楽しめますので、是非カメラ楽しんでみてください(^-^)

ついでに鞄工房も撮影していってイイですよ( ^ω^ )