• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

HandmadeBAG Eternal Flow

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

HandmadeBAG Eternal Flow

2017/04/13 22:00

昼間の桜もキレイですが、夜桜は光と城崎の街並みでより一層映えますね(o^^o)



{E11B374A-850E-4E47-9748-1818734C9444}


{6CBF709F-DBCD-4FAD-AA9B-F05ECBDBC321}


{AA36B71B-5234-4CE2-B4C7-2BF0D5D05C71}


{D8E3E36C-0B66-4D49-AE09-E70633883039}


{78C781F6-6E6B-4EED-9DEF-36F056D6219A}


これだけの情緒の前では、さすがに団子も負けますww


今しかないので、昨日に引き続き桜UPしてみました(*^ω^*)


浴衣を着た観光客やぼんぼりに照らされ川に映り込む桜、城崎がかもし出す雰囲気に、日々の暮らしを忘れて、風景の中に心が引き込まれていきますよ☆☆☆


今週末もまだまだ桜が楽しめそうです!

道路も良くなり、京阪神、名古屋方面も車で気楽に来れるようになりました\(^o^)/

是非、城崎温泉で桜を堪能してみてくださいね♪


鞄お好きな方は、ついでに覗いていってくださいね(=´∀`)