• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

HandmadeBAG Eternal Flow

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

HandmadeBAG Eternal Flow

2017/04/24 22:00

GWも近づき、お出かけ用のバッグを探されている方もチラホラ^_^

新しいバッグだと休日の楽しさも倍増しちゃいますよね♪



{7BFFA5DF-5D2E-4DAD-B630-B9269643C73C}


もちろんGW後もお気に入りバッグとして使うと思います!

季節も暖かくなってきたので、重すぎないカラーを選ぶことも増えますが、年間通して考える方も多いですよね(^-^)


オールレザーとなるとアウトドアには重い印象になるので、素材感で軽さを出してみては♪♪♪


オシャレ素材なイタリアンファブリックを使用したトートバッグ!

光の当たり方で少し乱反射してキラキラするのがイイ感じです(*^_^*)


取り外し出来るインナーバッグも付いているので、インナーバッグをクラッチ代わりにも使えて、お出かけにバッグに重宝しますよ☆☆☆



季節感を素材で出しつつ、年間通して使いやすいカジュアルブラックはいかがでしょうか( ^ω^ )