• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

HandmadeBAG Eternal Flow

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

HandmadeBAG Eternal Flow

2017/04/28 22:00

肌のキレイなナチュラルメイクは、ついつい見惚れてしまいますよね(*´ω`*)

レザーも同じ!!



{AD7D9B1D-ED36-4114-A970-8C76087BECDF}


透明感あふれるキレイで上品に仕上がったナチュラルカラーなベージュレザーは素肌美人の証拠!

でも、人と違ってスキンケアなんて出来るわけないですよね!!

だって牛だものww


厳選したキレイな革のキレイな場所を可能な限り、セレクトして切り出すこだわりが必要なんです☆☆☆

地図のようにイビツな形をした革に、テトリスより複雑なパターンをはめ込む作業を想像してみてください…

贅沢な使い方ですよね(ノ_<)



そして、こだわって切り出したレザーを上品なシルエットのAライントートとしてまとめ上げています♪

持った時のコーデとシルエットがキレイに見えるように計算された柔らかなシルエットバッグ♪♪

質感だけでも、デザインだけでも、大人の上質は引き出せません!!?



素肌美人な大人バッグ、始めてみませんか( ^ω^ )?