• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

HandmadeBAG Eternal Flow

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

HandmadeBAG Eternal Flow

2017/04/29 22:00

今日からGWの大型連休に入った方も多いようで、城崎温泉も観光客の方が増えています♪


そんな旅行のお出かけバッグにも丁度良いショルダーバッグ♪



{81BF20D2-94A6-45E5-B4D8-0E6B5E6513DB}


キャリーバッグと手荷物で塞がる両手には、やっぱりショルダーバッグ☆

泊まりの荷物を置いたら、ちょっと散策に必需品だけという時にベストなサイズ☆☆

シンプルなデザインだから、2日目、3日目のコーデ違いも合わせやすい☆☆☆



何より、しっかりしたレザーを使用しながら、ギリギリまで重さを削り落とした軽いバッグだから、いつも以上に動き回る旅先でのストレスを抑えてくれると思いますよ(^-^)/



使い勝手も!コーディネートも!!

普段使いも!旅先でも!?

わがまま女子のわがままは、技とデザインを進化させてくれますねww



是非GWは城崎温泉にて、貴女のわがままお聞かせください(*^ω^*)