• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

HandmadeBAG Eternal Flow

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

HandmadeBAG Eternal Flow

2017/04/30 22:00

GW前半の土日で浴衣を着て、湯めぐりのお客様が増えています^_^



{C567BFCA-ED1C-4A51-BA8B-A127E10A1E09}


明日明後日は中日で少し静かに?

例年よりは少ない気もしますが、三連休はもっと増えるでしょう( ^ω^ )


3月から自動車道が延長され、大阪神戸からのアクセスも10分短縮されました♪

夜なら2時間ほどで着くと思いますが、スピード出しすぎないでくださいね(^^;

人の飛び出しは少ないですが、鹿や猪が飛び出してきますので( ;´Д`)


それだけ自然豊かでのどかな場所というですww


ちなみに、都会ではナビの設定より時間かかりますが、田舎道ははるかに早く着きますよヽ(・∀・)

GWなので多少は交通量増えますが…



日頃時間に追われる都会生活に、城崎の温泉と情緒が心の時間をリセットしてくれると思います♪

天気も良いので、星もたくさん見れます☆☆☆



是非、日本の情緒を堪能していただけたらと思います( ´ ▽ ` )


そして、お約束ですが、カバン屋も是非覗いてやってくださいねww