• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

HandmadeBAG Eternal Flow

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

HandmadeBAG Eternal Flow

2017/05/04 00:00

フリルや可愛いガーリーなスタイルにサイドアイテムまで可愛いと甘ったるくて、子供っぽくなりますよね(´・∀・`)

ついつい、甘めなアイテムばかり買っちゃう方には、バッグや靴などのサイドアイテムはシンプルで大人っぽく、かつ上質な素材感をオススメ♪



{C4E073E2-F18C-4A48-B4EF-1B5F6D182258}



上質な革を使用し、薄化粧に染め上げたソフィアシリーズのレザー!

革の素材感を活かしつつ、深みのある色合いと質感は、嫌味のない大人な色気を演出します☆☆☆


シルプルでありながらディテールにもこだわりあるデザインで、コーデの幅も広がるショルダーバッグ!


ガーリーの甘さを引きして、1ランク、2ランク上の大人ガーリーな色気を出してくれますよ(*^^*)