• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

HandmadeBAG Eternal Flow

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

HandmadeBAG Eternal Flow

2017/06/04 20:00

6月に入り、いったん肌寒くなってきましたね…

ちょうど温泉が気持ち気温です^_^



{B2A82387-0488-4DA0-98D4-D05704118F24}


城崎温泉街には大谿川(おおたにがわ)という川が流れていますが、川に沿って柳がたくさん生えています♪

その川に架かる橋もいくつかあり、その橋の上から、川と柳と架かる橋を撮ると実に情緒溢れる写真になります☆☆☆


まさにインスタ映えする温泉街♪


今日もまた浴衣を着た湯上りお客さんが撮影してますね( ^ω^ )

そんな風景を川の下から撮影ww

水位が下がっていたので、いつもは水に浸かっている場所から撮影してみました♪


川、柳、橋、そして浴衣と全てが絵になるので、写真が楽しいですね(=´∀`)

是非、城崎温泉の素敵な写真を撮ってみてくださいね♪



ちなみに鞄工房も撮影OKです♪

鞄やミシン、道具なども絵になるかと思います♪♪

でも、僕自身は写真映えしませんよ( ´_ゝ`)


のんびりした季節、温泉と写真を楽しむのも良いですね♪

お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ