• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

HandmadeBAG Eternal Flow

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

HandmadeBAG Eternal Flow

2017/06/12 20:00

6月に入り、そろそろ梅雨の時期か、少し肌寒く湿度も高い感じがします…

城崎温泉街の中心に流れる川に沿って、柳が生えていますが、夏に向かって青々としてきました♪



{ABC00EDC-7F37-46F6-A078-F6BACA3284F3}


夏になるともっと強い緑色となり、枝が垂れて川面を水鏡とする風情も趣深くなりますね☆☆☆


でも、梅雨の雨に打たれるどこか物悲しい柳も情緒を感じると思います(´ω`)

ジメジメと嫌な季節ではありますが、実は一番日本の情緒を感じる季節かもしれませんね(´ー`)


是非、梅雨の城崎温泉の情緒を楽しみにお越しください♪♪



ちなみに、雨の日は革製品の大敵ですが、そんな日でもお洒落できるレザーバッグも作っています!

城崎温泉へお越しの際は、是非足を運んでいただければと思います^_^