• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

HandmadeBAG Eternal Flow

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

HandmadeBAG Eternal Flow

2017/06/29 20:00

素材感とシルエットにこだわったシンプルだけど、お洒落可愛い巾着バッグ♪




{772BE132-E8AE-4B35-9253-C0449CB989C0}

レザーの上品な質感にイタリアンファブリックのテクスチャーが絶妙!

ディテールもほんのり丸味を入れた女性らしいシルエットを施しています♪


足し算だらけのバッグだと見た目も重量も重たいバッグになっちゃいますよね!?

しっかり計算された引き算のできたバッグなので、見た目もスタイリッシュかつ、驚きの軽量バッグに、仕上がりました\(^o^)/



ただいま東京は立川伊勢丹にて期間限定のポップアップ開催中です!!


Eternal Flow ポップアップショップ in 立川伊勢丹

期間:6月28日〜7月4日

場所:伊勢丹立川店 2F ファーレ側モール



早速、新作の反応良いですね♪♪


ネットで見て、ご来店くださる方もいるようで嬉しい限りです☆

東京での出店機会も、まだまだ少ないので、このチャンスに是非手にとって見ていただけたらと思います(o^^o)

お待ちしております♪