• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

HandmadeBAG Eternal Flow

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

HandmadeBAG Eternal Flow

2017/07/05 20:00

カラフルも可愛いけど、やっぱり黒も(^o^)



{F3BF11F2-4797-42BA-B578-C053C8B9F67D}


落ち着いた品と雰囲気を与えてくれるレザーのブラックはレザーバッグのマストカラー♪


コーディネートとしては無難になりがちな黒のバッグですが、逆にカラフルなコーデに合わせて、全体のバランスを大人っぽくまとめるのも素敵ですよね(=´∀`)


また、持った時のバランスやシルエットにこだわったリュックなので、よりディテールの違いを味わえるカラーだと思います☆☆☆



立川伊勢丹でのポップアップも終了し、6時間ほどかけて、再び城崎温泉へ帰ります>_<

.

立川伊勢丹にて、ご購入いただいた方々、誠にありがとうございました(^o^)

期間限定のため、気持ちを決めきれず、悩まれていた方も多かったですが、気になるとますます悔やまれるかと思います…

HPに載せてないものも多いので、インスタでも気になるものがありましたら、DM、メール、電話でも構いませんのでお気軽にお問い合わせくださいね( ^ω^ )