• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

HandmadeBAG Eternal Flow

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

HandmadeBAG Eternal Flow

2017/07/06 20:00

観光客の少ないシーズン

柳もどこか物悲しさを感じます



{D4D11479-4146-4691-98AD-BC3EBCDEC6C1}


東京でのイベント販売も終わり、再び城崎へ帰ってきました(^^)


首都ともなると人も建物も、何もかも体感する情報や刺激が違いますね!!

さすがに何か求めて集まる街なので、ちょっとした感覚の差ですら勉強になったりします(^^)

面白い人もたくさんいて、出会いも溢れている場所だと思います♪♪



でも、やっぱり僕は田舎の人間なので、自然に囲まれて、のんびり穏やかな時が流れる場所じゃないと疲れてしまうなぁとも思いました>_<


ただいつも目の前にあるものは当たり前になりすぎて、その当たり前の中に大切なことがたくさんあっても気付けなかったりするんですよね…


今回の旅も気付くことがたくさんあったので、またのんびりしながらアイディアを形にしていこうと思います( ^ω^ )



とりあえず、温泉で出張疲れをリセットします♪