• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

HandmadeBAG Eternal Flow

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

HandmadeBAG Eternal Flow

2017/07/11 20:00

ジメジメとした梅雨も、そろそろ終わり? 

気がつけば、もうすぐ夏休み!! 
暑くても夏は外に出かけたくなる季節\(^o^)/ 

そんなお出かけバッグは気軽にカジュアルに、そして可愛く♪♪ 
大阪は堺の革雑貨クリエイターdounatu とコラボしたカラフルポップなデザインのトートバッグ♪ 
レザーと麻帆布のコンビ素材が清涼感ある仕上がりになっています(*^_^*) 
 アウトドアや旅先でのカジュアル感に合わせやすい、可愛くて優しい雰囲気なトートになってます♪ 
まさに、これからのシーズンにぴったり☆☆☆ 
 2WAY仕様になっているので、両手がふさがりがちな子育てママにもオススメですよ(*^_^*) 

限定アイテムなので、残りわずかなカラーも出てきましたよ!!? 
気になる方はお早めに!