• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

HandmadeBAG Eternal Flow

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

HandmadeBAG Eternal Flow

2017/07/17 21:15

海の日の三連休ということで、観光客もちょっと若め目なファミリー層が増えてきました^_^
兵庫県の日本海側にある城崎温泉は、海水浴場も近く、夏らしい夏を楽しめます\(^o^)/
山にも囲まれているので、山遊びも♪♪

キャンプやバーベキューなど自然の中で、遊ぶのは都会育ちの子どもたちには良い夏休みになるのでは( ^ω^ )
もちろん大人も楽しめます!

自然の中で、思いっきり遊んで疲れた体を温泉で癒す♪♪
最高ですよね(*´∀`*)
そのあとのビールは言うまでもなくww 

来週には、夏休みも始まり、夏本番!!
城崎温泉では、お盆までの夏休み平日に、毎日花火も上がります*\(^o^)/*
情緒ある街並みで、湯上りに見る花火もきっと良い思い出の夏になると思いますので、是非城崎温泉へお越しください♪

ちなみに、夜もこっそり鞄屋が鞄作りながらOPENしてますので、気軽に覗いてくださいね( ´ ▽ ` )ノ