• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

HandmadeBAG Eternal Flow

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

HandmadeBAG Eternal Flow

2017/07/23 21:00

夏本番で毎日暑いですね(;´д`)

城崎温泉のある兵庫県の豊岡市は全国でも度々最高気温を叩き出す街だけあって、夏バテ寸前です>_<
こんな暑い夏は避暑地へ旅行したいですね♪
避暑地コーデはやはり清楚系が良いですよね( ´ ▽ ` )ノ

そんな清楚けどコーデにアクセント!!


可愛いサイズ感と色合いで、アクセサリー感覚でも使える巾着タイプのショルダーバッグ♪ 斜め掛けも出来るけど、肩掛けくらいで、こなれ感のあるお洒落女子が可愛いですよね(*´∀`*)
清楚な女性らしいコーデには、赤のワンポイントがより一層可愛く映えます☆☆☆

湖畔が似合うような?避暑地で持てるモテバッグはいかがでしょうか(^^)?