• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

HandmadeBAG Eternal Flow

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

HandmadeBAG Eternal Flow

2017/07/28 21:00

白シャツにデニムのシンプルなコーディネートをかっこよく! 憧れますよね( ´∀`) 簡単そうでいて、なかなかお洒落にできるか自信が持てないスタイル…
シンプルなので、服のシルエット選びはもちろん大切ですが、サイドアイテムで一気にこなれ感でちゃいますよ♪

靴や帽子、ベルト、アクセなどもですが、そこは他にお任せしましてww バッグはお任せくださいᕦ(ò_óˇ)ᕤ


デニムブルーの色合いが使いやすい、巾着バッグ♪
レザーの上質感とイタリアンファブリックを使用した素材感ミックスがお洒落な一品!!

デニムとの相性も抜群で、飾らないけど飾られたお洒落スタイルの完成ですヽ(・∀・)

夏にも雰囲気の良いデニムブルーでシンプルコーデ楽しみませんか?

・レザー&イタリアンファブリック・巾着バッグS