• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

HandmadeBAG Eternal Flow

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

HandmadeBAG Eternal Flow

2017/08/04 22:11

今日は城崎温泉の花火大会!

温泉街を流れる大谿川に沿って、柳と旅館が日本の情緒を演出してますが、そんな川の真ん中に打ち上がる花火はとても綺麗ですね(*^^*)



{CCFE0587-2685-4E99-BDC6-AF51FBC04766}

各地で色んな花火大会をしていますが、花火だけではなく、街並みと花火のコントラストを楽しめるのは珍しいかと思います♪


決して大きな花火大会ではないですが、古き良き日本を味わえる花火じゃないでしょうか( ^ω^ )



そんな城崎温泉の花火は、まだまだ続きます!?

花火大会のお祭りは本日でしたが、8/22の平日(お盆を除いて)毎日花火が打ち上げられます♪♪


温泉に入って、浴衣着て、ほろ酔いで見る花火は旅の思い出になること間違いないですね☆☆☆

花火と浴衣と柳がまた絵になります♪


是非、城崎温泉で日本の夏を楽しんで行ってください☆彡