• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

HandmadeBAG Eternal Flow

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

HandmadeBAG Eternal Flow

2017/08/12 21:45

お盆休みに入って、城崎温泉街も観光客で賑わっています^_^

いつも気温が高い豊岡市ですが、今日は風もあり、程よい感じでした♪



{9D9FE76D-9CD3-46A7-A7F0-37EAFF9852EB}



温泉街に流れる川に青空と雲が映り、柳の緑とのコントラストがとても綺麗です( ^ω^ )

街並みの風情と夏の表情が、また違った城崎温泉を魅せてくれます☆☆☆



城崎だけでなく、兵庫県北部の但馬地方は実に緑豊かな田舎町です。

都会の方には見慣れない、映画で見る田舎の子供の夏休みみたいな景色をがたくさんあります♪


インスタ映えするお洒落スポットも良いですが、田舎の夏には、きっと心に染み入るような素敵な風景が広がってますよヽ(´▽`)/


京阪神からの車でのアクセスも便利になりましたので、ドライブでもしながら、是非お越しください♪