• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

HandmadeBAG Eternal Flow

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

HandmadeBAG Eternal Flow

2017/08/15 20:30

少しフライングでの公開ですが、またまたコラボでの新作アイテムができました\(^-^)/

今回はなんと美容師さんとコラボです♪


どこのヘアサロンかはまた後日発表しますが、先行して城崎店舗にて販売開始します!



大人のオシャレな簡単まとめ髪アイテム!

レザー・カフポニー♪

{6E9842A9-E063-40C1-A720-C9F93885A2A9}


Eternal Flowのオリジナルレザーを使用し、ゴールドの金具で上品にまとめました!

ヘアゴム付きなので、ヘアゴム感覚で付けて、金具を、かぶせるだけです☆☆☆


ドキッとするくらい大人っぽく、色っぽく、可愛く、まとめ髪が簡単に作れますよ(*´∇`*)

パッケージも可愛くしたので、プレゼントにも喜ばれると思います☆☆☆



美容師さんとのコラボということで、またヘアアレンジなどの提案もしていけたらと思っています( ^ω^ )

物だけじゃない新しい発信をコラボを通してやっていきますので、是非チェックしてくださいね*\(^o^)/*