• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

HandmadeBAG Eternal Flow

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

HandmadeBAG Eternal Flow

2017/08/16 20:30

秋冬に向けて新作サンプルを急ピッチ製作に入りました^_^

最近、通販サイトの更新に力を入れすぎたせいか、少し作る方への気持ちの切り替えが…~_~;


でも、作り始めたらエンジン全開です!!


来月から少量でも販売開始できたらと思っています♪

かなり可愛いバッグに仕上がるんじゃないかと思いますので、チェックしてやってくださいね・:*+.\(( °ω° ))/.:+


{D3C7CE7A-003C-4001-861A-85C5F5C3ACDA}


ただいま革の裁断中ですが、パーツ多めのバッグなので、手裁断は大変です>_<

裁断忘れしそうですww


裁断中は特に革の匂いでいっぱいな店内です♪

城崎にお越しの際は、バッグはもちろん革の匂いも楽しんでいってくださいね( ^ω^ )