• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

HandmadeBAG Eternal Flow

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

HandmadeBAG Eternal Flow

2017/08/27 21:27

カラフルなマスタードイエローが差し色使いしやすいカジュアルなトートバッグ^_^ 



{CB371BAC-B667-4F6F-965F-201FDACB6DF1}



レザーの質感はもちろんですが、イタリア製の生地もインテリアで使われる高級素材!!


イタリアのフィレンツェでも高級ブランドとして知られているITALVELUTI社の生地を贅沢に使用しています☆☆☆

歴史に裏付けされた確かな製法と、高品質な深みある表情に仕上がった生地です♪

また、ソファーなどの家具にも使われるこの素材は、雨や汚れなどを弾きやすくする撥水加工と、繊維を守る防汚コーティングが施されています^ ^

日常使いで気軽に使いやすいのは有り難いですよね♪


お気に入りバッグは毎日持ちたくなるから、素材の加工にもこだわりを持った厳選素材を使用しています!

是非、このこだわりを体験してみてください\(^-^)/



本日ネットUPしました♪

気になる方はチェックしてみてくださいね^_^



・レザー&イタリアンファブリック・トートバッグ(マスタード)