• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

HandmadeBAG Eternal Flow

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

HandmadeBAG Eternal Flow

2017/09/01 20:24

新作小物が完成しました\(^o^)/

レザー・メガネホルダー☆


{EFC3ACB5-56A5-4DD2-A33B-8C3CBA3B9B23}

コロネ型の可愛いフォルムで、両面革にコバ塗りされた高級感ある仕上がりです♪


サングラスやPCメガネをぶら下げるのにオシャレな便利アイテムです!


もうすぐ敬老の日も近いので、老眼鏡を忘れがちなご両親、おじいちゃんおばあちゃんへのプレゼントにもちょうど良いかと思います( ^ω^ )


ちなみに、パッケージもプレゼント用にちょうど良い感じです♪♪



そんな新作小物を先行して、本日より博多ハンズにて期間限定販売!!


Creators Circle  in  東急ハンズ博多店

期間:9月1日〜30日

場所:東急ハンズ博多店アミュプラザ博多1F入口すぐ



{E009F61F-BFFB-49ED-968B-7FDF28354281}


{105F1493-09E3-4B51-9134-9B52CEBC6586}




関西の人気クリエイターを中心に活動するCreators Circleに参加しての出店です♪

小物のみですが、新作ばかりを展開していますので、お近くの方は是非ご来場くださいませ(^o^)/


気になる方はお気軽にDMしてくださいね♪