• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

HandmadeBAG Eternal Flow

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

HandmadeBAG Eternal Flow

2017/09/03 21:24

9月に入り、少しずつレザーアイテムが気になり始める季節に入ってきましたね♪


秋に入るとレザークリエイターは一年で1番忙しいイベントの季節になってきます!!

ということで、全国各地へ飛び回ります*\(^o^)/*



AW前半戦は、新潟、東京、大阪へ♪



{83ABDA48-3FE4-4346-96F7-070D3A752F25}



9月13日〜18日

新潟伊勢丹


9月27日〜10月3日

松坂屋上野店


10月13日〜17日

くずはモール


新作も随時追加予定です(^^)

気になってはいるけど、城崎温泉まではなかなかという方、お近くの方は是非この機会に手にとってご覧ください(o^^o)


※各会場、スペースの関係もあり、全ての商品を持っていけませんので、どうしても見たい物は事前にご連絡いただければ持っていきますので、よろしくお願いしますm(._.)m



AW後半戦も決まりましたら、またご報告しますので、たまにでもチェックしていてくださいね(^_-)