• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

HandmadeBAG Eternal Flow

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

HandmadeBAG Eternal Flow

2017/09/06 22:18

売り切れていましたが、再生産中で、まもなく完成です*\(^o^)/*



{E327872F-3EE8-44F5-B82C-C7409D0A2FFC}



かっちり感のある仕上がりのバッグで、落ち着いた大人の差し色アイテムとして使えます(*^^*)



ファスナータイプの間口ですが、ファスナーを開けなくても携帯サイズの隠しポケットが2つ!!

シンプルなデザインを邪魔せず、ちょっと嬉しい機能付きです☆☆☆


長財布やペットボトルも入るサイズ感想なので、お出かけシーズンに使いやすい、必需品+αサイズで両手が使えるショルダーは欲しいところですよね( ^ω^ )



こちらも近いうちにCreema、minne、ホームページにネットアップしていきますので、是非チェックしてみてくださいね(^o^)/




Creema掲載

https://www.creema.jp/c/eternal-flow/item/onsale


minne掲載

ttps://minne.com/@eternal-flow