• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

HandmadeBAG Eternal Flow

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

HandmadeBAG Eternal Flow

2017/09/08 22:18

お出かけ気分になる秋は、かさばるバッグよりコンパクト目で、必需品がしっかり入って、両手の空くショルダーバッグが欲しくなりますよね♪



{993710DB-E162-42C7-8D7F-98F8A86AD5E4}




サイズ感もよく、軽くてしっかりした、シンプルデザインのショルダーバッグは使い回しに重宝しますよね( ^ω^ )



機能的にも充実!!

ファスナータイプの間口ですが、ファスナーを開けなくても携帯サイズの隠しポケットが2つ!!

シンプルなデザインを邪魔せず、ちょっと嬉しい機能付きです☆☆☆


長財布やペットボトルも入るサイズ感想なので、お出かけシーズンに使いやすい、必需品+αサイズで両手が使えるショルダーは欲しいところですよね( ^ω^ )

ネットアップも近日公開しますので、是非チェックしてやってくださいね☆




Creema掲載

https://www.creema.jp/c/eternal-flow/item/onsale


minne掲載

ttps://minne.com/@eternal-flow