• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

HandmadeBAG Eternal Flow

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

HandmadeBAG Eternal Flow

2017/08/14 21:00

シンプルな色だからこそ、素材感が大切なブラック!



{9406385D-21D7-4ADB-B6F1-8AD5C41A5807}



遊び心を感じる素材で、一味違うお洒落なブラックショルダーなら毎日使えること間違いなし*\(^o^)/*


A4サイズがしっかり入って、間口も広くて、出し入れしやすい!!

取り外し可能なファスナー付きインナークラッチも付いたお得感のあるバッグになっていますよ☆☆☆



{2D47B818-FF79-44F8-8FD4-6806C5F539CB}


{1609F3C6-C440-4E69-95E9-64672BDB4831}




やっぱりコーディネートに安定感のでるブラック!

でも、安定感の中にも遊び心を感じる素材で、センスの良い大人コーデを楽しみませんか?




本日ネットUPしました♪

気になる方はチェックしてみてくださいね^_^


・レザー&イタリアンファブリック・ショルダーバッグ(ブラック)