• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

HandmadeBAG Eternal Flow

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

HandmadeBAG Eternal Flow

2017/09/19 22:35

新潟伊勢丹でのイベントも終了し、帰ってきました城崎温泉♪


一週間ぶりなのに、懐かしい気分です(^^;;



{F7285790-9E71-44CC-B2C2-7B8C899780E0}




相変わらずの情緒感☆☆☆

川に架かる橋の椅子に腰掛けて、色々語り合いたくなる情緒感ですねww



僕も温泉でも入って、出張疲れを取ろうかと思います( ´ ▽ ` )

来週からは東京!

休む暇はないので、短い時間で疲れを癒すには温泉ですね( ^ω^ )



出来れば旅行で来たい温泉地なんですけどねww


是非、城崎温泉でゆっくり癒されて、語り合って、思い出をたくさん作っていってくださいね♪


不在の間もスタッフちゃんが留守番頑張ってくれてますので、気軽にのぞいてやってくださいo(^o^)o