• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

HandmadeBAG Eternal Flow

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

HandmadeBAG Eternal Flow

2017/10/11 23:05

寒暖差が激しい10月ですが、レザーアイテムは本番といった感じになってきました*\(^o^)/*


ということで、10月ももちろん各地へ飛び回ります!!


先日、東京から戻ってきたばかりですが、次は大阪は楠葉!

そして、再び東京をすり抜けて埼玉は浦和へ♪♪



{217B9D28-CB64-4F8F-8D01-8C307A556F23}



10月13日〜17日

くずはモール

本館2Fローリーズファーム横


10月25日〜31日

伊勢丹浦和店

1F財布売場


新作も随時追加予定です(^^)

気になってはいるけど、城崎温泉まではなかなかという方、お近くの方は是非この機会に手にとってご覧ください(o^^o)


※各会場、スペースの関係もあり、全ての商品を持っていけませんので、どうしても見たい物は事前にご連絡いただければ持っていきますので、よろしくお願いしますm(._.)m