• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

HandmadeBAG Eternal Flow

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

HandmadeBAG Eternal Flow

2017/10/24 23:50

お久しぶりのアップになってしまいましたが、再び今月2回目の関東ポップアップでやってきました\(^o^)/


前日入り予定が台風直撃!?

道路や線路も一部冠水したりと全ての交通機関がアウト>_<

遅延しながらも、夕方の飛行機に何とか乗れ東京入り!

色々キャンセルしたり、変更したりと、大変でしたが交通機関の判断の勉強になった今回の出張…


…スタートから疲れてしまいましたが明日よりww




{401F9BC8-665A-4966-9B96-D0B83F236772}



Eternal Flow ポップアップ in 伊勢丹浦和店

期間:10月25日〜31日

場所:伊勢丹浦和店 1F財布売場



浦和での出店は初めてになります!

財布売場ということで、いつもよりコンパクトな展開になると思いますが、是非この機会にお越しくださいませ^_^


では、設営行ってまいります( ̄^ ̄)ゞ