• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

HandmadeBAG Eternal Flow

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

HandmadeBAG Eternal Flow

2018/01/29 21:30

ただいま、明後日からのイベント販売のため、城崎温泉か、東京へ向かっています!


いつも飛行機乗り継ぎですが、今回は人生初の夜行バス!?
雪の関係もあり、飛行機の予約も不安だったので、前から気になっていた夜行バスにチャレンジですww

交通費もかなり安く済みますが、引き換えに約15時間の拘束´д` ;
半分くらいは寝たいですが、熟睡はできないでしょう(;ω;)

そんな不安な今回の出張旅がスタートです!!
{8D9DF480-1F9C-45D9-9256-79F6B3245876}

今回は天橋立回りの夜行バス♪

神戸回りだと、この時期特に神戸あたりでディズニー行きの大学生が多いようで、騒がしいとか?
ということです、平和に行けることを祈りつつ、乗車^_^

{334092A0-169B-4FFE-9F47-11BDE1C5B796}

今回は初なのでプレミアシートww

ノーマルの格安シートもいずれチャレンジしてみよかと思いますが、まずは初心者でもいけそうなプレミアシートに身を委ねます(´ー`)

ちなみに、プレミアシートで片道9,400円♪
ノーマルで7,400円♪♪

リクライニングの限界スタイルでスタートですが、直前に飲んだウィルキンソンに膀胱を刺激され始めました!?
トイレ付いてないので、水分、特にお茶や炭酸水、アルコールは危険です(´;Д;`)

尿意との戦いにさらされます!


車酔いには強いですが、暇つぶしの携帯イジりでさすがに長時間は…

そして、腰も耐えられるか?


不安要素を抱えてはいますが、この暇な時間でたまっているPC仕事します(^^;


そして、今回の出張目的ですが!

Eternal  Flowポップアップ in 上野パルコヤ
期間:1月31日〜2月6
場所:松坂屋上野店B1Fパルコヤ側 イベントスペース

ものづくりマーケット in 松坂屋上野店
期間:2月7日〜14日
場所:松坂屋上野店本館1F北口イベントスペース

の二本立てです!!

2週間以上の長い出張ですが、体調崩さぬよう頑張りますので、是非この機会に上野へ遊びに来てくださいね*\(^o^)/*