• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

HandmadeBAG Eternal Flow

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

HandmadeBAG Eternal Flow

2018/06/16 08:56

自分用はもちろん、ちょっとしたプレゼントにも人気のメガネホルダー♪



母の日ギフトにも、かなり好評でしたが、父の日も?



母の日には負けますねww


ついつい置き忘れがちな老眼鏡も、オシャレに!便利に!首元に♪

まだ間に合いますよ!!

アナタのちょっとした優しさをお父様へプレゼント^_^



ネット注文も増えてきてますが、リピートしていただく方も多く、嬉しい限りです(o^^o)


ギフトはもちろん自分用にも♪

サングラスやPCメガネにもオススメです!!

メガネをしていない時も、アクセサリー代わりに☆☆☆



ただいま、なんばマルイ2階イベントスペースにてポップアップ開催中です!

明日までですので、お近くで気になった方は是非お越しください(o^^o)