• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

HandmadeBAG Eternal Flow

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

HandmadeBAG Eternal Flow

2018/07/26 19:05

昨日から開催中の大宮セレクトショップTORENTADUEさんでのポップアップ♪


Eternal Flowポップアップ

期間:7月25日〜8月26日※月曜定休日

場所: 大宮区桜木町2丁目7-4-3F

TORENTADUE内


初日から反応良く、リュックが大人気でした^_^

昼すぎに到着しましたが、店内にはイイ感じにEternal Flowのバッグたちが並んでました(o^^o)




お店のセレクトされた服とめバッチリ相性良さそうで良かったです♪


少しだけ接客をさせていただきましたが、この店に来られる皆さん実に楽しそうにお買い物されます(^_^*)

何故ならオーナーの神田さんの接客が楽しすぎるからww

もう僕は必要ないくらいに、素晴らしい接客だと思います!

接客の勉強させていただきました( ^ω^ )

いや、なかなか真似できるものではないですけどね…

神田マジックによって、たくさんバッグを買っていただきました*\(^o^)/*

大満足のお客様を見れて嬉しかったです♪♪

そんな、とにかく明るい神田さんの接客とEternal Flowのバッグを楽しみに、是非お越しください*\(^o^)/*