• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

HandmadeBAG Eternal Flow

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

HandmadeBAG Eternal Flow

2018/09/07 04:57

ただいま開催中の札幌丸井今井でのポップアップは、この度の北海道地震により再開の目処が立ちそうにありません。



僕も販売で札幌に宿泊中に地震にあってしまいました。

まだ、札幌中心部への電力、水といったライフラインの復旧もない状況です。


スマホも電池がなくなり、iPadだけでしたが、次第に電波も途絶え、ライト代わりに使うだけ。

昨日の朝ホテルで支給していただいたおにぎりが最後のエネルギー源なので、無駄に消費できません…

でも宿泊中のホテルも真っ暗なので、涼しいうちに電気と情報を求めて移動してみたところ、近くに自家発電のホテルがあり、ロビーに避難させていただきました。

充電もさせていただき、一安心です。


この状況ですので、ネット通販の注文対応が遅くなり、ご迷惑をおかけすると思いますm(_ _)m

ひとまずのご連絡とスタッフへの支持はしてあります!


返信など遅れるとは思いますが、ご注文いただけると何よりの力になりますので、迷惑と思わずご支援いただけたら嬉しいですよ( ^ω^ )


またブログ読んでいただけたら、是非イイね!してもらえると嬉しいです♪


同じく被災された方々、また関西での台風被害など、早く復旧することを願っています!

今年は特に災害の多い一年で考えさせられることも多いです。

この状況となり、ライフラインや食料のありがたみを改めて感じます(T-T)


早く城崎へ戻って温泉入りたい気分ですが、まだまだ安心はできないです。

こんな時に鞄職人なんて特にできることはないんですが、贅沢品とも言える鞄が求めてもらえるのは、そこに平和があるから!と豊岡の鞄の神様が言っていました!

僕の力が必要とされる世の中であることが平和だと信じて、早く鞄作りしたい気分でいっぱいです♪


札幌でのイベントは残念ですが、まだまだ秋のイベントは続きますので、楽しみにしていてくださいね(o^^o)