• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

HandmadeBAG Eternal Flow

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

HandmadeBAG Eternal Flow

2018/09/09 22:10

札幌でのポップアップ開催期間中に、地震が起きてしまい、大変な状況の中、無事電力供給も回復して、昨日より再開することになりました!


札幌市内の建物の被害はほぼなかったと思いますが、電気や水が使えない状況が1、2日続いただけで、これほど大変なことなのだと痛感しました(>_<)

要因は地震としても、これは電力災害とでも言うべき状況だと思います!


食べ物やトイレなども全てのことが電気があればこその生活!

便利になりすぎたことにより弊害を感じますね…


何よりスマホが使えなくなることの不安…


色んな問題を感じた貴重な2日間でした!

そして、北海道の皆さんの強さと優しさも感じられました!!



さて、そんなバタバタもあって、遅れてしまいましたが、北九州の小倉にて先日よりポップアップをスタートしています!!

なごみスタイルという手作り系をメインに扱われているセレクトショップ内で展開しています♪


なごみスタイルコレット小倉店ポップアップ

場所:コレット小倉4F なごみスタイル内

期間:9月7日〜10月18日




レザー&ファブリックシリーズやdounatuコラボ商品、小物を中心に展開しています!



そして、日本の逆サイド札幌でも引き続き開催中!

ポップアップ札幌丸井今井

場所:札幌丸井今井2F 

期間:9月11日まで


北に南に日本を縦横無尽に?展開!

災害なんかに負けない強い気持ちで、走り続けますので、お近くで開催の際は是非お越しください*\(^o^)/*